おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

鶏とシイタケのネギマヨポン酢

2013-03-27 | おうちごはん

鶏とシイタケのネギマヨポン酢。

てんきち母ちゃんのレシピやったっけなー・・・。
マヨがコク出し、ポン酢でさっぱり的な感じ。
ごはんにぴったりです。

なんかまた寒いねー。
ここいらはまださくらがちょろっとしか咲いてへんな。
お花見いつくらいにいい感じになるんかな??


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-28 15:20:45
お久しぶりです(・∀・)

すっかり春めいてきましたね。
相変わらず美味しそうなお料理です
返信する
Unknown (hamu)
2013-03-28 15:26:12
先ほどは無名でコメントしてしまいました^^;
失礼いたしました。
返信する
Unknown (join→ hamuさん)
2013-03-29 11:10:19
お久し振りです!
コメントありがとうございます。
おげんきですか?
段々春らしくなってきましたね。
春っぽい料理がたべたくなりますね♪
返信する

post a comment