自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

2015年のはじまり

2015年01月08日 | 自由の森のこんなこと
自由の森学園は、今日から2015年が始まりました。

今日は始業の会でした。


数人の仲間を迎え、あらたな年のはじまりです。



また、韓国から先日 姉妹校提携をした、サンマウル高校の生徒たちも来校しています。





韓国サンマウル高校の生徒たちが自由の森学園にやってきています



久しぶりに仲間と出会い、それぞれにいい笑顔がたくさん見られました。


学校は、生徒の笑顔がたくさんで、いい所だなぁ。



今年もはじまりはじまり~

てつひさ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | さゆり幼稚園 あおぞら教室... »
最新の画像もっと見る