自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

2016年度 合同発表会 ①

2017年02月19日 | 自由の森のこんなこと
昨日、3部合同発表会が行われました。


以前もお伝えしましたが、3部とは、

郷土芸能部、民族舞踊部、中国舞踊部の

合同の発表会です。







この部活は、一年間、ずっと継続的に活動を続けている部活のひとつです。


年にいちどの、まとめの発表を見ると

生徒の演者としての成長を感じることができます。



このなかには、在学中、3年間とか、6年間とか

踊り続けたり、たたき続けたり、

そういう生徒も居るわけですよね。

わたしもそこの場に直接関わっているわけではありませんが、

それでもちょっと感慨深いです。



写真は、後ほど。

「 合同発表会 ② 」

まで、お待ちください。



てつひさ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭焼き | トップ | 炭焼きの結果は? »
最新の画像もっと見る