自由の森日記

埼玉県飯能市にある自由の森学園の日常を校長をはじめ教員たちが紹介

何年に一度でしょうか?

2014年02月16日 | 自由の森のこんなこと
前回が4~50年に一度だったはずですが、ならば今回は何年に一度なんでしょうか??

それくらいの状況になっています。
とりあえず速報です。



金曜日の朝8時30分 降り初めです。まだ、それなりで午前授業を検討していたくらいでした。



その夕方、選択オペラの公演終了後の5時。 あっという間に積もってしまいましたね。



昨日も様子を見に来たかったのですが、我が家が陸の孤島になってしまって見に来れず、
先ほどやっとの思いで到着。

そして愕然・・・









止みかけに雨が降って潰されてこの積雪です。腰まであった!との証言もあり。







びっくりなことがありました!
いまだかつて、この場所でこんなに爽やかな青空を見ることが出来たでしょうか?





被害甚大です。木工の作品もどうなっているのか、危険で確認出来ません。








妖精さんがドアを封鎖してくれていますよ。明日は休校ですかね。
連絡や、HPをご確認ください。

いしてつ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4?50年に1度? | トップ | 3日たって、、 »
最新の画像もっと見る