ja_zzy's blog

日々雑感。

クロール、背泳ぎ(自主練)-38

2008-06-06 23:24:31 | swimEX
水曜に7週間ぶりでプールに来て、、
ビート板バタ足 25m×2(50m)やったっきりで、ちゃんと泳げるか少し不安だった

いつものプールサイドでストレッチは、太腿と足首、脹脛を中心に行った。
..
 
そして、、、水中ヲークもキックしながら..2往復。

ビート板で顔上げキック。板キック 25m×2(50m)

1本目完。水中ヲークして戻り、
2本目㊧脚のキックのせぃでうねうねして苦しく途中1。
 
相互コースにて、、 

コースに5人。
それぞれ他の泳者の隙間に入って泳ぐ訳で、、
クロール 25m×3 (125m)

{隣りのコースで}
背泳ぎ 25m (150m) 

トータル150m/20分間やったかやってなぃか..くらぃかな..
(板キック50mプラス)

整理体操。水中ヲークでストレッチしながら1往復。

肩が痛ー だったのは、感じなくなった。

クロール(息継ぎ)ちーと厳しぃイントラIサンのプログラムを予約した。
(L-3)が満席で予約は叶わなぃコトは先月末の時点で知ってたし・・・

ってゆーか明日、、連荘で・・・ 泳げば…たぶん今日より距離は泳げるとおもぅ


コメントを投稿