ja_zzy's blog

日々雑感。

自、背(自主練)-25

2008-01-16 00:11:06 | swimEX
今日はと一緒なので、、
帰宅してからTVを見る為に駐車場での待ち合わせとか..時間制限があるのでミョウに慌ただしぃ

スタジオプログラム(FB)の後・・ 

ストレッチは、プールサイドで太腿と足首、脹脛を中心で行ぅ..
 
そして、、、いつものよーに、、水中ヲークから。

面かぶりキック 25m×2(50m)やっぱり4分割だ。ヲークで戻り、、
2回目の1/2後半はクロール・・ のつもりだったが、、
そして、当たり前だが、キックを強く打ったら進み方が速くて、最後まで面かぶりキックで通した。

相互コースにて、、 

クロール 25m。 完泳。ヲーミングアップの感じ。karadaが慣れてなく、すこしよれてる感じだった(75m)

{2分くらぃ休み}クロール 25m。 完泳。(-100m)

{2分くらぃ休み}
0-50mチャレンジ。---35mくらぃだった
残りを泳ぐにもそーゆぅトキって意外とすんなりいかず。(-150m)

{2分くらぃ休み}
背泳ぎ 25m 相変らず..出だし..体幹がずれてたが・・ 完泳。(-175m)

{2分くらぃ休み} クロール 25m 肩が重く、、やや壁に届かず(-200m)

{2分くらぃ休み} クロール 25m 下肢が下がってきたよーな、、でも完泳(-225m)

{2分くらぃ休み}
背泳ぎ 25m。体幹がずれてたのか顔に若干水が掛かったがなんとか・・ 完泳。(-250m)

今日は30分間は、、いってなかったとおもぅ。

トータル250m/25分くらぃ。(面かぶりキック50mプラス)

水中ヲークでストレッチしながら2往復。

目標は、、まだまだ全然遠ーぃが・・ とにかく、、定期的に少ぉしでも長く泳ごぅ
今はソレしか手はなぃっ

コメントを投稿