ja_zzy's blog

日々雑感。

プールEX-2(アクアダンス)

2007-10-28 21:25:57 | swimEX
今日は、正に台風一過。秋晴れー

初めてのアクアダンスと
水泳のONE-POINTに参加しよぉと思ってジム/プールへ行った。ものの・・

プールサイドで..
ヲークでストレッチ。
バタ足 25m

プールEX-2(アクアダンス)に参加

インストラクターのKeサンのマイクの声が、、強くてメリハリがある声なんだけど
室内プールだからか、、動きながらだし語尾がボヨ~ン。ボヨ~ン(イメージ)と流れてた。
のと、初めてだったので聞き取り難かった
でも、けっこうee運動になった

もーいっこ・・ONE-POINT(基礎背泳)は、、
始まるまで時間があったので、ビート板でバタ足25m
クロール 25m  
と、ヲークしてたのだけど、、脚が冷えてきたので熱めのシャワーを脚に浴びた。

実は、金曜のプログラム-3の終了直後の足攣りから昨日のスイムEXでも
しっかり回復してなくて痛のままで・・
ただ、朝のストレッチ(プログラム)の御蔭でなんとか乗り切れたよぉな感じ。
むしろ、昨夜はモミモミしたせぃで、よりピンポイントで痛になってて、、
ケッキョク、無理してもしょぉがなぃのでONE-POINTはパスした。
インストラクターのIサンが其の前のEXを終了してシャワーを浴びてて、、
こんちわ~ 宜しくお願いしますu とは一応言っちゃったけど・・・。

ゆっくり、、
シャワー室で熱めのシャワーを全身に浴びて、温泉とサウナ(+冷水シャワー)。
自宅に戻ってから、、
整体に行ってきた。
が、、あんまりkaradaの疲れもピンポイントの脚の痛も治ってなぃものの、、
フェイタス塗ったら、チョビット良くなったよーな気がした

コメントを投稿