南会津流半農半スキー 和泉屋AK.T

夏は南郷トマト農家、冬はテレマークスクール&ガイドの和泉屋AK.T~~
南会津流半農半スキーのブログでーす!

2月9日 基本レッスン 南郷スキー場

2012-02-09 21:40:27 | テレマーク

今朝起きると、外は30㎝の新雪。

先日の雨で30㎝沈んだ積雪は、またリセットされ我が家の積雪計は150㎝を指していた。

レッスン前に南郷スキー場の日向コースでパウダーを頂き、ウォームアップ。

今日は、宇都宮からW林さんに来ていただきました

Img_6737
平日の南郷スキー場はご覧のとおり貸切状態。

基本レッスンの合間に、2人でオフピステのパウダーを「もったいない、もったいない」とつまみ食いし、またレッスン。

みなさん、平日の南郷スキー場はねらい目ですよ。ぜひ来てみてください。

Img_6668_4
一見テレマークになっていても、やはり基本をしっかりものにしないと、バックカントリーを楽しむことは出来ませんよね。

W林さん、大雪の中来ていただきありがとうございました

どんどん練習してくださいね。またお待ちしておりまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日 会津駒ブナ森パウダ... | トップ | 第5回 湯殿山テレマークフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事