けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

年賀状

2005-11-23 01:25:46 | Weblog
あっという間に11月も終盤、年賀状って買いましたか?
私、毎年買うのは早いんです。今年も手元にあります。
ここ数年図柄構成もほぼ同じなので、今年もある程度決まってます。
出す人も、毎年交わしてる人、今年お世話になった人など、ほぼfixしてるので、それなりの枚数買ってあります。
宛名と図柄の大枠はでプリントしてるので、そこまでは一気に出来上がります。

でも毎年出すのは年末ぎりぎりや、下手すると元旦です何故?

それは毎年図柄の最後に、1人1人に手書きでコメントを書く欄を残してるのですが、ここに何を書くか?で悩んでるのです
みんな同じ図柄、ありきたりの文面をプリントして出せばわけないのですが、年に1度のイベント、中には年1回ここでしか言葉を交わす機会のない人もいます。
そうなるとやっぱ1人1人に一言書きたいんですよね。
というわけで今年もそこで悩みそうですが、頑張ってたまには早出ししたいなぁ~
ガンバろっと

最新の画像もっと見る

post a comment