けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

勤労感謝の日

2005-11-24 00:35:37 | Weblog
今日は勤労感謝の日でお休みでした。というわけで勤労=トラ練にも感謝ってことで全オフでした。

だったし時間も捻出できたので気持ち的にはにいきたかったのですが、疲れが取れず身体が拒否反応。自分の中では単なる疲れでなく、病的疲労(風邪ひく一歩前の疲労)や、気分的にでなく本当に身体が練習を拒んだときは無理してやっても身にならないし、明日以降に影響が出る可能性大だと判ってきたので、今日はあきらめました。

ここ2,3年こういうこと多くなりました。前は時間あるだけ練習しても毎日回せたんだけど、今はダメ。ぢぢいになったなぁ…
惰眠で回復して、お布団干しての中の片付け少しして、買い物に行って今日はおしまい。明日からまた

最新の画像もっと見る

post a comment