けーごのホロホロweblog

死ぬまで毎年IRONMAN HAWAIIに出るのが目標!体育2のironmaniaのroad to KONAな日々です!

リザルト

2009-06-22 11:12:01 | Weblog
総合126位、エイジ26位、
10時間53分56、
スイム1時間13分39、スプリット348位、
バイク5時間55分03、スプリット169位、
ラン3時間45分14、スプリット95位、
スロット5、ロールダウン無しで終了しました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (杉浦信之)
2009-06-25 00:25:45
お疲れ様でした。
私も来年は参加しようかと思っています。
今年は後皆生に出る予定です。
ジャパンで11時間切れるようになったらまたアジアの他の大会で狙ってみようかと思っています。
それではまた。
返信する
ご無沙汰しております (けーご)
2009-06-27 15:46:27
杉浦さん、ご無沙汰しております。
ジャパンのバイクコースも皆生同様、
ジェットコースターになって、
すっかり高速コースになりました。
アジアも魅力的なレースが多くて迷いますね。
マレーシアも出たいし、チャイナには宿題が溜まっていますし、もちろんジャパンも継続したいし…。迷いますね~。
末筆になりましたが皆生に向けて最終調整頑張ってください。
返信する

post a comment