林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

遅い、初雪降りました。

2015-12-18 23:27:14 | Weblog

ずいぶんご無沙汰いたしました。

ブログも日を開けてしまい、気が付くと最近料理ネタが少なくなってしまい上手くお伝え出来ません。

祖父が亡くなって、忙しなく過ごしてしまって、思うようにいかずにちょっと苦戦中です。

ブログに飽きたというわけではなく、遊んでいたわけではなくちょっと苦悩することもあり、

考えすぎかなあなんて、もっと楽な生き方が中々できないのか、そもそも私は楽をしているのか、楽にできるようになる努力が足りないのか、まったく何を言っているのか解かりません。

🙇 御免なさい。🙇

ちょっと料理ネタは書けませんが、ここの所の成果と言うか、ここ数日書いて行こうかと、思います。

なんて人から見れば、「大げさだなあ、」「この程度のことで、」

なんて、思われるかも知れません。

何はともあれ、昨日の夜から、雪が降りました。

真っ白になりました。

テレビでは、雪が降らないと言って騒いでいます。

雪国の人間の私は、雪が降らないと年の瀬を感じません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿