林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

入学式、、、でした。

2015-04-09 21:30:12 | Weblog

昨日は、次男坊の中学校の入学式

その前は、長男の高校の入学式でした。

地元、中里中学校です。

私の、PTA会長としての挨拶をさせて頂きました。

上手くいかね~

普段、魚屋さんや、酔っ払いの前で挨拶はよくさせて頂いて、私の下手な、挨拶でもバカ受けしてくれます。

中学生相手というのは、ちゃんとした大人としての姿を見せねばと、なれないことをすると結局ボロが出ます。生徒の方が上手かったかも

私は、上手いことごまかせたかなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿