林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

4月の冬景色

2019-04-03 11:22:10 | Weblog

ご無沙汰しております。

あまり、ブログを書かなくなってしまって2年ぐらいになりますが、先月、来てくれたお客様や、会合で同席していただいた方に「ブログもう書かないの?」なんてことをよく言われるようになりました。

自分が思っている以上に、見ていただいている方が多くいるのに驚きました。なぜ書けなくなってしまったかと考えると、

一番はネタ切れ、

仕入れネタは新しい魚の種類はありません。

二番目は、考えごとをする時間が増えたこと、頭の回転も遅くなって、気が付くとボーっとしていることも多いので気を付けないといけない所です。

これから、アップする時間を決めて、頑張って書き始めてみようかと思います。

あまり期待せずに見ていただけたらと思います。

昨夜、自宅に帰ろうとすると、一面雪景色になっていました。

新しい携帯電話で撮った写真は綺麗で驚きました。

暖かい春も待ち遠しいですが、雪景色も美しくて良いです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿