お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?





 岡山は今が桜の散り始め。まだまだ楽しめました。

 写真は桃太郎スタジアム前の桜です。ここをホームにする、今季からJFLに昇格したファジアーノ岡山は今日も逆転で勝って6連勝。一気にJ2に昇格できるか? 楽しみだ。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 一人じゃでき... ツール・ド・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (seiya)
2008-04-13 22:56:35
マリノスケファンの娘を連れて日産スタヂアムへ行ってきました。

山瀬が切れ切れで良かったねえ。気持ちいいドリブル攻撃を見せてもらいました。結構安定したチーム状況とになって来ましたね。怪我人が治ったら強いねえ。

で、娘は買ってもらったFマリノスTシャツがお気に入りとなって、昨日も今日も着続けています。
今度はトリコロールの傘が欲しいと言っています・・・

 
 
 
今のうちですよ (境川のmasa)
2008-04-15 16:30:20
>seiyaさん
うちの下の娘は安貞桓のTシャツ着て、毎日小学校へ行ってました。もう数年前の話ですが・・・。
昨年までは何とか、娘と一緒に観戦できたのですが、今年はもうダメですねぇ(T_T) 他にいろいろ楽しいことができたようで・・・。お父さんに付き合ってくれません。

トリコ傘は「欲しい」というときに買ってあげた方がいいかと思いますよ(^^:

試合は良かったようですね(まだビデオ見てません)。今年はちょっと期待してもいいかもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。