お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 快晴の26日の月曜日。雛鶴まで行って帰りにビーフシチューを食べる予定だったんだけど、何だか足が重くて牧馬峠でもうヘロヘロ。今日は僕の日ではないようなので、やまなみ温泉を左に曲がり、道志ダム経由で早々と帰路につく。


牧馬峠



愛ちゃんキムチ



道志ダムを臨む



道志ダムより



道志川。徐々に色づき始めた


 ランチは鳥屋の「めた喰え屋」で。この前は臨時休業だったが、この日は営業中。麦トロ定食750円。でっかい唐揚げ付き。味もまずまず。バイクラックもあったのでリピートしそうだね。


めた喰え屋



バイクラックもあった



麦とろ定食750円


 本日の走行距離は99キロ。獲得標高は1379メートル。どっちを向いても向かい風なライドっていうのもへたれた原因かな。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« あったまるな... 箱根旧街道か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。