お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?




目久尻橋@海老名

 仕事の翌日の出撃はどうしても昼過ぎになってしまう。

 夕方までもってくれ~っと祈りながら、午後1時過ぎに自宅を出るが・・・。

 目久尻川沿いを走って海老名に着いたときにポツッ。で、ザ~~~~。降りはたいしたことないが、もうやまないだろうね。軽く湘南平と思っていたが、Uターンだ。

 帰宅後、雨が上がったが、もう一度出撃する気にはならない。寒いもん。心も折れたしねぇ・・・。

 というわけで、ロードでの自己最短走行距離を樹立( ̄▽ ̄;)


  ◆サイコンによる記録
       距離   16.39km
       平均時速 21.5km/h(雨でUターンは心が折れます)
       走行時間 45分42秒
       最高速度 43.5km/h
       ※07年の通算 12713.2km
              ロード 6509.48km
              BD-1  5705.87km
              MTB  0462.85km
           ママチャリ  0035.00km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« 意外な結果の... 地獄の北風 »
 
コメント
 
 
 
この場所は・・・ (weatherman)
2007-12-23 00:14:56
この写真の場所って、もしや、旧246が目久尻川を渡るところではないでしょうか?
だと仮定して・・・
私は、小学校3年まで、このちょっと上流の望地団地のすぐ下の集落に住んでいて、小学校への通学でこの橋を渡っていました。
当時、目久尻川が台風なんかで氾濫して、川沿いの家はよく床下浸水してました。
どうでもいい話ですが、懐かしさのあまりコメントしてしまいました・・・
 
 
 
もしや、です (境川のmasa)
2007-12-23 18:26:51
>weathermanさん
厚木街道の望地交差点の先です。
ここは小田原方面へ行くときの定番コースで、この先を左折して海老名高校から産業道路と進んでいくことが多いッス。
Uターンした後は、目久尻川の左岸をのんびり走ったので、weathermanさんが住んでいた近くを通った可能性が高いッスね(笑)。結構、アップダウンがありましたね。
 
 
 
あちゃー。。 (sudoban)
2007-12-24 16:16:37
>ロードでの自己最短走行距離を樹立( ̄▽ ̄;)

爆笑です。。(≧∇≦)ъ

レーパン履いて16キロは確かに悔しいッスね。
おつかれさまでした~♪
 
 
 
なかなかできないッスよ (境川のmasa)
2007-12-24 18:12:58
>sudobanさん
こんな記録(><;)

雨中ランはブルベやレースだけでたくさんですねぇ。
「傷口が広がる前に帰れ」と降り出した途端に決心しました。
休日の単独ランですから、そんなもんです。
寒かったし・・・(^^:
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。