お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?





 12月15日(土)に国営昭和記念公園で853組が参加して開催された「TOKYOエンデューロ2007 X’mas Edition」のリザルトが20日、アップされた。

 13周(01:57:09)で、2時間ソロ男子では286人中、82位。総合(2時間)では396組中、93位だった。

 エンデューロは昨年12月の「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル X'mas Special」(2時間=9組中、3位)と、今年10月の「第3回日産スタジアムサイクルパークフェスティバル」(3時間=24組中、12位)に参加しているが、ともに車種混合でカミさんとのペアだった。

 今回、初めてエンデューロにソロで参加したのだが、成績は少し意外な結果となった。もちろん、嬉しい方ッス(^o^)/

 ヒルクライムに参戦したときの順位は、「第2回表富士自転車登山競走大会」がU50で147人中、95位。「第4回時空の路ヒルクライムin会津」が40~49歳で129人中、83位と、ともに真ん中より後ろ。自分の実力はその程度だろうと思っていたのだが、平地レースの今回は前から数えた方が早いじゃないか\(^▽^)/

 う~ん、計測チップが外れそうになったときのロスタイムがなければもっと上へいけた・・・なんて思うと、ちょっと悔しくなったりする。

 来年も出ようっと(^^:。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(6|Trackback()



« 週末は雨か 海老名でUターン »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (Fマサ)
2007-12-22 10:25:23
1月には47歳になりますが、masaさんの活躍でボクまでモチベーション上がります。脚力強化してスピード上げなくては。
 
 
 
はじめまして (MATO)
2007-12-22 14:46:30
いつもReadOnlyで楽しましていただいています。
写真で後ろについているの鶴見川沿いの住人です。
目標と結果はほぼ同じで、年代的にも近いと思いますのでお目にかかった際は声を掛けさせて下さい。よろしくお願いします。
 
 
 
平地派にはうれしい (おいちゃん)
2007-12-22 15:14:04
2時間登って30分下る修行のようなイベントと違ってフラット最高!です。

>来年も出ようっと(^^:。
4回ぐらい開催してほしいです。
 
 
 
あざ~す! (境川のmasa)
2007-12-22 19:08:29
>Fマサさん
活躍というほどではないッスが(^-^;
結果はちょっとびっくりでした。
ブルベを走って、みなさんの走りを見て、少しは成長できたようです。

来年は40台ラストイヤーです(≧◇≦)
でも、私より年上の方が頑張ってますからね~。
来年もどこまでも走りましょう。
 
 
 
初めまして! (境川のmasa)
2007-12-22 19:08:58
>MATOさん
東京エンデューロはお疲れ様でした。
お互いにそこそこの結果が残せたようですね(^◇^
同じようなペースなら、次回はしっかりトレイン組んで走りましょう!

鶴見川でお会いできそうですね。
ぜひお声掛けお願いします。
今後ともよろしくお願い致します!
 
 
 
やっぱり (境川のmasa)
2007-12-22 19:09:45
>おいちゃんさん
sudobanさんじゃないけど(爆)
フラット最高ッス!!

>2時間登って30分下る
いや、あのイベントは登ってばっかりですよ(笑)
下りは次の上りのための休足ですから(爆)
なのにあっという間に終わっちゃう。

>4回ぐらい開催してほしいです
日産より楽だし、自走で行けるので私も切望します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。