お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 午前6時半スタートで軽く走ってきました(^o^)


小田原厚木道路側道からは富士山が(^o^)


二宮から北上し、ここに寄ってみようかと思ったが…
 

こんな坂なんでやめました(^_^; 落ち葉だらけで濡れてるし…


さらに北上し、ちょっと上ってここへ


入口が分からず行き過ぎちゃった(T_T)


ここが入口のもよう。でも、すげぇ激坂。下りるかどうか迷ったッスよ


関東大震災でできた湖だから「震生湖」。小さな湖だったが、綺麗でした


湖面に緑が映えてました

 帰宅はお昼すぎ。ラグビーの早慶戦を見たかったんでね(^_^;

 ◆サイコンによる記録

  距離   86.79km
  平均時速 20.6km/h

  ※09年の通算 15276.62km
    ロード  13698.58km
    BD-1  1558.2km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを


コメント(4|Trackback()



« 年間1万5000... 自転車の東京... »
 
コメント
 
 
 
秦野だ (藤之助)
2009-11-24 21:19:49
近くの白笹うどんは食べなかったんですか?
と言ってる私も食べたこと無いのですが(≧∇≦)
 
 
 
白笹うどん (境川のmasa)
2009-11-29 08:34:40
すいません。
知りませんでした(T_T)
調べてみると…なるほど。行かなきゃですねぇ。
でも、この日は知っていたとしてもあいてない時間帯でした。
このあたりは未開の部分が多いのでまた行ってみます。
 
 
 
探究 (こん)
2009-12-02 22:09:25
最近なかなか自転車に乗れないってのもあるのですが、さてどこ行こうと思ったときになかなか新しいルートや行き先が思い浮かばないんですよねぇ。

秦野にこんなところがあるんですねぇ。今度行ってみたいって思います。

masaさんにならってもう少し探究してみないといけないっすね。
 
 
 
いいッスよ (境川のmasa)
2009-12-05 16:37:42
>こんさん

このあたりは厳しい坂もないし、のんびり走るには最適です。
それに、紅葉の季節はどこ走っても気持ちがいいものです。
ほら、凍結しないうちに行かないと…(^_^;

来年ブルベで待ってますよ~(^o^)
時間ができれば、またぜひ走りましょうね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。