お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BDー1でチャリンコ通勤<1月13日=3>

 今にも泣き出しそうな空。外へ出ると、「さむっ」。やめようかな。でもせっかく着替えたし、面倒だし行っちゃえ。

 恩田川の先の坂を登るころに、ようやく体が暖まってきた。汗も出てくる。

 自宅から約20キロ地点の多摩川手前の図書館前の公園で休憩していると、雨が落ちてきた。

 駒沢通りを走り、恵比寿への登り坂でMTBの兄ちゃんに抜かれた。実はこの兄ちゃんと少し前から競り合っていたのだが(たいしたスピードではないが)、渋滞の車を避けるため歩道に上がったときに、その兄ちゃんの邪魔をしたらしい。その仕返しか? 
 
 その兄ちゃん、坂の上の方ではスタンディングになったが、スピードは落ちてきている。こちらはマイペース。だんだんと差がつまり、坂の頂点で並んで信号が変わるタイミングで一気に抜き返した。ちょっと優越感。

 恵比寿あたりで雨は多少強めになったが、会社へ着くころには止んでいた。

 今日は13日の金曜日だったが、事故もなく無事に走り終えた。

 サイコンによる記録
 距離 39.89km
 平均時速 20.3km
 走行時間 1時間57分48秒
 ※06年の通算 213.23km


多摩川手前の図書館前の公園で。最近はここで休憩することが多いのだが、おにぎりをほおばっていると鳩たちが速攻で寄ってくる


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« どこへ行くに... ジャニーズの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。