お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



<じーさんの鎖骨骨折日記=事故後45日目>

中2日で舞岡〜柏尾川〜鎌倉〜稲村ヶ崎と65キロ。

肩の痛みは相変わらずだが、この日は尾てい骨が辛かった。振動のたびにガンガン痛みが響く。前回より巡航スピードを上げたせいかな。おまけに30キロを過ぎるあたりからは痛みが消えることがなかった。なんとか自宅にはたどりつけたが、100キロ走れるまではまだまだ日にちがかかりそう。ということで、年末恒例の小田原・籠清買い出しライドは無念のDNS。


柏尾川


稲村ヶ崎から富士山と江ノ島を望む


舞岡のあたりから適当に走っていたら、偶然、柏尾川沿いの遊歩道に出た。以前から気になっていたサイクリングロード。歩行者と自転車がきっちり分けられてるんだね。桜のシーズンにゆっくり走ってみたい道だ。

稲村ヶ崎からは青空の中に富士山がくっきり。やっぱりいいねぇ。この風景が見られるまではなんとか回復できたよ。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« サイクリング... 【鎖骨骨折・6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。