お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<7月24日=70>


久しぶりの青空! 洗足池にて

 ヘルメットを新しくしました。
 
 MTBに乗り始めた3年前に買ったのですが、夏を迎えるたびに汗臭くなり、土日のロングライドから帰ったときにはついにカミさんの我慢も限界に達したようです。「すぐ新しいのを買って来い」と即座に言われました。
 
 月曜も休みだったので、カミさんと買い物のついでに町田のイトイサイクルへ。もうこれを買うしかないと意見は一致しました。何たって「トリコロール」ですから。
 
 今日24日の午前中に近畿地方が梅雨明けしたようです。ちょっと太ももが痛かったのですが、この天気じゃ走らないわけにはいかないですね。久しぶりの青空が気持ち良かったです。
 
 ◆サイコンによる記録
       距離 42.15km
       平均時速 21.6km/h
       走行時間 1時間56分44秒
       最高速度 50.5km/h
       ※07年の通算 6968.82km
              ロード 3771.33km
              BD-1  2924.27km
              MTB  0238.26km
           ママチャリ  0035.00km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« 標高2172mの渋... 年間7000キロ突破 »
 
コメント
 
 
 
青空バンザイ! (ちうこ)
2007-07-24 19:04:43
masaさん、こんばんは。
梅雨明け宣言はまだ出てないようですけど、蝉も鳴きだしたしもういいんじゃないでしょうか。

トリコロールのメット、良いですね!
いっそウェアーも自転車もトリコロールで決めますか!?
 
 
 
トリコロールといえば (ぴろまろ)
2007-07-24 23:25:15
8月11日横浜ダービー、会社の連中と行きます
今世紀最後とか言われているようですが、なるほどしばらく見られないでしょうから
 
 
 
いよいよ夏本番! (境川のmasa)
2007-07-25 03:42:10
>ちうこさん
今週は雨の心配なく走れそうですね。暑さに負けず、お互いにジテツー頑張りましょうね!

トリコのメットは自分でも気に入りましたね。これでアウエーへ乗り込みましょう。自転車は青なので、ウエアーを赤と白にすれば、完璧なトリコロールの自転車海苔のできあがりですね。検討しましょう(笑)
 
 
 
横浜ダービー (境川のmasa)
2007-07-25 03:43:29
>ぴろまろさん
「最後のダービー」というキャッチフレーズは、マリノスの営業にしてみればよく付けたなぁと感心してます。ここまで盛り上げたんだから、圧勝しなくちゃいけないんですが、こういう試合に弱いのも今のマリノスなんですよね。私は上の娘と観戦予定です。試合後は気持ち良く帰らせて欲しいッス。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。