お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<7月25日=71>


ひるたま

 鹿児島で最高気温が35度を超えたようだ。
 
 急にこんなに暑くならなくてもいいのに・・・。昨日に続き、この日も途中で補給。久々に等々力で休憩し、多摩サイをほんの少しだけ走った。天気がいいと気持ちいいッスね。
 
 この日で年間走行距離が7000キロを突破。7月までは月間平均1000キロを何とか維持できたようだ。
 
 ◆サイコンによる記録
       距離 43.47km
       平均時速 23.1km/h
       走行時間 1時間52分44秒
       最高速度 53.8km/h
       ※07年の通算 7012.29km
              ロード 3771.33km
              BD-1  2967.74km
              MTB  0238.26km
           ママチャリ  0035.00km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« トリコロール... 標高2172mの渋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。