お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 オダックスジャパンから、来年の案内ハガキがやってきた。

 それによると、2009年はオダックスランドヌール中部(旧AJ愛知)が活動を再開。さらに10月に200kmのプラクティスを行ったオダックスランドヌールクラブ信濃が新たにブルベを開催し、ブルベ回数はトータルで65回、フレッシュは1回となるという。

 2008年がフレッシュを含め、トータルで50回。PBP開催年の2007年が47回、2006年が48回だったので、一気に増えた感じがする。我が地元のAJ神奈川は逗子、鎌倉スタートなど新コースの雰囲気プンプンの日程をアップしたが、いつのまにか消えてしまった(24日現在)。他の地域の詳細な日程やコースもまだ未発表なのだが、隔週ぐらいでどこかで開催されることになるのだろうか。今からワクワクする(^_^) 

 さて、SRにもなったことだし、今シーズンのブルベは終わった感があるが、来年の1月まで待つのはちょっと寂しいッスね。ということで・・・



 ぎりぎりでポチ。

 なんて言いながら、準備はできてたりするのだが(^^:

 ただ、休みがまだ確定していないので、参加は微妙ッス。でも、もし参加できたら、のんびり楽しんで走りたいなぁ。グルメも、今度こそ少しぐらいは堪能しなくちゃねぇ。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(6|Trackback()



« ぎりぎりセー... 紅葉狩り »
 
コメント
 
 
 
のんびり? (へばな)
2008-10-25 07:13:56
のんびり走るには、ちょっとアップダウンがあるようなコースっぽいですが、Masaさんなら充分いけるでしょう。
 今年最後のブルベ、おおいに楽しんできてくださいね。
 
 
 
うう、参加できません~~ (おいちゃん)
2008-10-25 20:13:30
引越しの日でした。

引越し当日の朝からブルベ、翌日の朝帰りから爆睡、これは無理です。

残念。
 
 
 
よろしくお願いします (sakakaze)
2008-10-26 00:03:52
千葉400、自分も出ます。よろしくお願いします。
PDFファイル作成完了さすがですねw さっそくダウンロードさせて頂きました。感謝。

2009年ブルベのハガキ、自分の所にも来てました。愛知のブルベ支部は二つあるんですね。
 
 
 
要らない情報かもしれませんが・・・ (tana(myu))
2008-10-26 13:03:17
こんにちは。
ちょこっとした情報を。

鴨川有料道路と養老渓谷のアップダウンは結構きついものがあります(自分判断ですが)。
野島崎の灯台から安房鴨川までは本当に気持ちいいと思います。

以上ツールド千葉走ったところだけ情報です。
すみません。なるべく早くレポート書き上げます。
(^^;)
 
 
 
同じくギリでポチっと (nan)
2008-10-27 00:04:20
エントリーしました。

まだ家族の了解をもらっていないので出走できるかどうか不明ですが(^^;
 
 
 
レスが遅れてすいません (境川のmasa)
2008-10-27 20:29:19
お墓参りで岡山へ下の娘と帰省中だったため、コメントレスが遅れました。
申し訳ありませんm(_ _)m

>へばなさん

いやいや、宇都宮に比べれば、凸凹は少ないと思うのですが・・・。
時間いっぱい使って、楽しみたいッス(^^:
あわびラーメンが目標ッス!

>おいちゃんさん

あちゃー。残念ッス。
でも、スタートは正午なので間に合わないッスかねぇ? って、無理ッスね。
また来年、ご一緒しましょう!
来年の神奈川は何だか楽しそうですから。

>sakakazeさん

えっと、いまだにキューシートがアップされないのですが、BRM426と一緒ですよね。と確認したりして・・・。
PDFはそのキューシートで作ってますので、修正が入ったら遭難ッス(+_+)
仲良く、運命をともにしましょうね(^^: よろしくお願いします。

愛知は広いッス。もう、来年はどこを走ればいいのか、迷っちゃいますね。

>tanaさん

情報、あざ~す!
このコースで走ったことがある所はほとんどないので助かります。
やっぱ、きついッスか、鴨川道路。
帰りを楽しみに頑張りま~す!

>nanさん

私は会社の了解をもらってないッス。
いや、家族の了解をもらうよりは楽ですが・・・(^^:
出走は同じく不明ですが、お会いできましたらよろしくッス!
たぶん、スタート地点だけのご挨拶になると思いますが。
でも一緒に走りたいなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。