お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BDー1でチャリンコ通勤<2月9日=12>

 月曜からちょっと風邪気味。職場でもインフルエンザにやられている同僚が何人かいる。

 実は2月のこの時期は1年で一番重要な仕事の時期。といっても、ちょっとややこしい内容の仕事なので、代わりがいないというだけ。何にしろ休むわけに行かないので、2日に1回のペースの自転車通勤を1日休んだ。

 今日は中2日での自転車通勤となったが、風邪気味だった体調もほぼ通常に戻って、快調に会社まで走れた。ただ、風はきつかった・・・。天気は最高だったんだけど。

 ところで、パールイズミのウエアを買うぞ! とネットショッピングしようとしたら、ほとんどが在庫切れ。せっかく浮いた電車賃で連日走れるように用意しようと思ったのに・・・。

 サイコンによる記録
 距離 43.51km
 平均時速 20.5km
 走行時間 2時間7分15秒
 ※06年の通算 673.09km


田町裏あたりの運河沿いの歩道。上方を横切っているのは東京モノレール


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« 二日酔い・・・ 東丹沢の林道... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。