お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BDー1でチャリンコ通勤<2月6日=11>

 日曜の夜は学生時代の旧友との飲み会。

 「こんなことでもないと来れないから」という神奈川で中学校の先生をやっている仲間の希望で、場所は銀座となった。
 途中までチャリンコで行くつもりだったが、帰りはどうせ深夜になるし、きっと寒い。カミさんにも「途中で倒れても知らないよ」と言われ、断念。
 
 で、電車で行って、深夜まで飲んで、帰ってまた飲んで・・・。今朝は見事に二日酔い。そして、外に出ると、寒い!

 こんなときは、汗をかいて酒を抜くに限るのだ、と無理矢理自分を奮い立たせて、今日も元気に自転車通勤!

 土曜に走った峠越えの名残りの筋肉痛も残っていたこともあり、ちょっとスピードダウンしたが何とか走りきった。

 しかし、汗が引いた後の寒かったことといったら・・・・。凍えました。

 サイコンによる記録
 距離 40.52km
 平均時速 18.7km
 走行時間 2時間10分01秒
 ※06年の通算 629.58km



東名横浜青葉インター手前の道路情報。お昼ごろの首都高3号線は渋滞9キロ。むふふ、チャリンコに渋滞はないよ~ん


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« BD-1で土山峠... 中2日で快調 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。