お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 上の娘の入学式の後は(無理矢理)フリータイム。ちょっとポタリングっすね。
 


 逆風の境川を下って湘南台へ。鉄橋の手前の桜は満開。
 
 そこで境川を離れ、緩~い坂を登って、湘南台文化センターを横に見ながらR467を越えて下ると引地川。



 湘南台高校入り口交差点付近の桜が出迎えてくれた。
 
 ここから引地川を遡る。川沿いの道はダートなので、舗装道を適当に走る。桜並木が途切れ、6~7キロ走ると高座渋谷付近に着く。



 千本桜の始まりだ。桜の季節にやっと出会えた。平日だったが、川沿いの遊歩道で花見をしている人は結構いた。ちょっと葉桜だったが、終わりのないような川沿いの桜並木に圧倒される。







 の~んびりポタで明日のブルベの足慣らし。
 
 さあ、いよいよだ! 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●月日 07年4月6日(金)
●天気 晴れ
●ルート 自宅~境川~引地川~自宅

  ◆サイコンによる記録
       距離 25.62km
       平均時速 21.0km/h
       走行時間 1時間12分58秒
       最高速度 38.1km/h
       ※07年の通算 2947.78km
              ロード 1669.84km
              BD-1  1241.58km
              MTB  0036.35km
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« キューシート... 300キロ走った... »
 
コメント
 
 
 
何だか (masa)
2007-04-06 21:53:27
戦地に赴く前にゆったりとした時間をすごす兵士みたいだ。


生きて帰ってきてください(笑)
 
 
 
同じく (ちうこ)
2007-04-06 22:11:01
無事に帰ってきてください(笑)。
明日は見送りにいけないかもー
完走とご無事をお祈りしています。
 
 
 
いよいよですね!!! (TOMOKI)
2007-04-06 22:14:23
ブルベが明日と迫ってますね!!
見送りには行けませんが、是非楽しんで走ってきてくださいね☆

無事を祈っています。
 
 
 
無事帰って来ました (境川のmasa)
2007-04-08 03:52:31
>masaさん
まさに戦地でしたよ。
ちょっと気を抜けば・・・でしたから。

>ちうこさん
何とか走りきりました。
朝の天気のままだったら、何の心配もなかったのですが、雨が余計でした。

>T0MOKIさん
楽しもうと思ったのですが、結構苦しみました。
雨の夜は怖いッス。
体もあちこち攣りそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。