お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<1月25日(日)=9>


環状4号の十日市場手前

 この日もラクチン片道20kmジテツーっす(^^:

 R246が休日には長津田付近が渋滞となることを昨日学習したので、この日は青葉台から環状4号で十日市場経由のルート。1kmほど長いみたいだが、R246よりはマシだった。

 でも、どっちにしろ帰りは上り基調。ロードだとそれほどでもないが、BD-1だと足にこたえるなぁ。行きと帰りで15~20分ぐらい違うよ。

 1月も6日間を残して月間1000km達成。幸先のいいスタートとなったようだv(^o^)v

 ◆サイコンによる記録

 <往復>
  距離   40.39km
  平均時速 21.0km/h
  走行時間 1時間55分11秒
  最高速度 50.3km/h

  ※09年の通算 1025.77km
    ロード 907.02km
    BD-1  118.75km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« 往復40kmのジ... ロードはやっ... »
 
コメント
 
 
 
すごいですね~! (ゆい太)
2009-01-26 16:38:20
月間1000Kmですか~!すごいですね!!
寒い中大変ですが、ケガなどには気を付けて
自転車通勤頑張ってくださ~い(^^
 
 
 
早々と (へばな)
2009-01-26 19:32:43
もう1000km達成ですか! 毎日良く走られてますものね~。 私なんか「いつ」になることやら
 
 
 
寒いッス (境川のmasa)
2009-01-26 19:36:56
>ゆい太さん

ほんとに寒いッス(T_T)
鼻水垂らしながら走ってます。
つま先カイロのおかげで何とかもってますが、これでボトルが凍るようになったら・・・。

電車にしましょうか(^^:
 
 
 
往復80kmが (往復80kmが)
2009-01-26 20:05:08
>へばなさん

効いてます。
ブルベも走りましたしね。

で、電車で行くときの、最寄り駅までのママチャリ分がプラスされてないので、もっと走ってますねv(^o^)v
ママチャリにもサイコン付けるかな?

>私なんか「いつ」になることやら
暖かくなればあっという間ですよv(^o^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。