お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BDー1でチャリンコ通勤<4月17日=35>


目黒川の遊歩道。並木はすっかり葉桜


 気温も高く、青空が広がる好天。風もない。まさに自転車通勤日和の午後。

 今日はR246から、上野毛通り→中町通り→恵比寿のコースを走った。途中の山手通り田道交差点から少し入ったところの目黒川沿いの遊歩道で休憩。

 近くにあった地図によると「ふれあいの道」というらしく、R246の大橋から目黒駅の先の方まで続いているようだ。もうすっかり葉桜となっていた並木だが、2週間前はきっと綺麗だったんだろうなとぼんやり考えながらおにぎりをほおばる。

 日当たりのいいベンチに座っていたら、このまま横になって眠りたくなった。

 サイコンによる記録
 距離 41.21km
 平均時速 20.2km/h
 最高速度 48.5km/h
 走行時間 2時間02分10秒
 ※06年の通算 2419.79km


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« 多摩川ゼロポ... 六角レンチあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。