お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<8月12日(水)=78>

 なんと16日ぶりの自転車通勤ッス(^_^; 雨予報や週末のイベントへの足休めで気がつけばこんな状態になってました。


帰路のつきみ野付近。特に意味はありません(^_^; 強いて言えば「追突注意」かな…

 次のブルベは9月の神奈川かな? どっちにするかは600のコースが発表されてから考えます(^_^; 両方は走らないッスよ。

 ◆サイコンによる記録

 <往路>
  距離   38.66km
  平均時速 26.6km/h
  走行時間 1時間27分18秒
  最高速度 52.7km/h

 <復路>
  距離   38.90km
  平均時速 23.1km/h
  走行時間 1時間41分00秒
  最高速度 47.9km/h

  ※09年の通算 10403.52km
    ロード  8951.26km
    BD-1  1432.26km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« いろは坂はDNS 行きは小雨 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。