お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<2月15日=11>


恩田川から鶴見川へ抜ける途中で梅を発見。今日も暖かい日でした

 進行方向へ思いっきりたなびくのぼりを見ながら気持ち良く走っていたら、あまりの風の強さに負けたのぼりが目の前に倒れてきた。あわや激突! の寸前でストップできた。ほっ~~。
 
 ほぼ追い風基調の風のアシストで快調な走り。片道自転車通勤なので、帰りを考えなくていいのも楽チンです。休みだった昨日に雨で乗れなかったウップンを晴らしたこの日のライドでした。

  ◆サイコンによる記録
       距離 41.57km
       平均時速 23.5km/h
       走行時間 1時間46分23秒
       最高速度 54.4km/h
       ※07年の通算 1388.82km
              ロード 959.77km
              BD-1  429.05km


  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 全治間近・・... バレンタイン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。