お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 軽井沢400は休みの関係でDNS。しまったなぁ…。沼津400じゃなくてこっちにすれば良かった。今週は雨だらけで自転車通勤もまったくできなかったのだが、土曜は悔しくなるぐらいの青空が広がったよ。

 土曜だけは休みだったので久々に善波を越えて…と。


善波トンネルを抜けると富士山(^o^)


ヤビツ峠は大賑わい

 休日のヤビツは走りたくないなぁ。抜かれてばかりだし…。

 50分40秒。

 信号に2回とも引っかかったが、自分としては頑張ったつもりなんだけどなぁ。これ以上の短縮は望めないッスね(T_T)


菜の花台の向こうに富士山(^o^) にしても、ガードレールの落書きは…(T_T)

 小さい子が何人も自転車で上っていたが、何かのイベントでもあったのだろうか? みんな顔を真っ赤にしながら頑張ってたよ。「頑張れ! あと少しだよ」って声かけても返事もできないぐらいに…。将来が楽しみだねぇ。

 ◆サイコンによる記録

  距離   85.54km
  平均時速 22.5km/h
  走行時間 3時間47分24秒
  最高速度 57.0km/h

  ※09年の通算 5660.81km
    ロード  4539.99km
    BD-1  719.22km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 沼津400は300... 悩むウエア選択 »
 
コメント
 
 
 
こわ~ (へばな)
2009-05-09 19:39:07
景色はきれいだけど、よく「R246」など、交通量が多いところ走れますね。
 私は「裏専家(裏道専門)」なので、こういう所は、怖くてなりません
 
 
 
あの~ (境川のmasa)
2009-05-10 19:45:52
>へばなさん

家の前がR246なんですよ(^_^;
だから、東西へ行くときはいやでも走らないと…

しかし、宇都宮までR246の悪名はとどろいてましたか!
交通量は多いし、アップダウンはあるしロクな道ではないですが、意外とスピードに乗りますよ。
ジテツーでは毎日走ってますしねぇ…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。