お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD1で宮ヶ瀬。久しぶりでもないような気がするのだが、いつもメンチカツを食べていたお店がカレーパンの店に変わっていた。カリッとしていて美味だったし、平日でも開いているので今後もここで補給しよう。


宮ケ瀬



メンチカツの店はカレーパンの店に変わっていた



宮ケ瀬名物カレーパン


 土山峠を少し下ってリッチランドから半原越。BD1だとキツイ。ダンシングができないのがつらい。


半原越え


 やっとの思いでピークにたどり着き、半原方面へ下ると猿の軍団に遭遇。道の真ん中に座っていたヤツと目が合ったが、素直に道をあけてくれた。虹の橋付近でも山の中を走り回ってる猿を見かけたし、林道は注意した方がいいかも。遭遇した時は下りでこっちに勢いがあったから良かったが、上りで出会うといやだな。ちなみに自転車で猿に遭遇したのは北軽井沢以来、2度目。

 本日の走行距離は75キロでグロス平均速度は14.1キロ。ブルベだったらアウトだなー。

 ボトルの水がお湯になった。今シーズン初(T_T)

 さて、オーバーホールとパーツの大幅入れ替えで約3カ月の長旅に出ていたロードバイクが明日ようやく帰還予定(^_^)

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!


にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを



コメント(0|Trackback()



« ファジアーノ... 幻でなくなっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。