お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 先月末から昨日(10日)まで、休みをはさんで10日連続で自転車通勤だったが、この日はブルベ前だし、雨っぽかったので休足日とした。

 2週間ぶりの電車通勤となったのだが、何だか新鮮だったッス。 途中で雨が降り出したときは、ちょっと得した気分になったりして・・・(^^:

 さて、週末の天気は大丈夫みたいですね。気になる記述はあるが・・・( ̄◇ ̄;)


ウエザーニュース「売木村」の天気

 夜の気温は低そうですねぇ。夜中の新野峠からの下りは寒そうッス。これで雨でも降った日には・・・。いやいや、考えないことにしよう。晴れを信じて、土曜は走り出そう。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 風がねぇ(T_T) 静岡400完走 »
 
コメント
 
 
 
いよいよですね (藤之助)
2008-09-12 22:51:02
雨が降らないといいですねぇ。
今週は気持ちの良い天気が続いたので週末も期待して山に行こうと思ってたんです。

気をつけてねいってらしゃーい(^0^)/
 
 
 
なんとか完走しました (境川のmasa)
2008-09-16 16:08:56
>藤之助さん

レス、遅くなり申し訳ありません。
雨は最後の方で少し降られました。もう少し速ければ大丈夫だったみたいですが、山また山の山岳コースなので、途中で脚が終わってしまいました。

時間はかかりましたが、無事に帰還できたので良かったッス
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。