お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<7月12日(土)=70>


信号待ちは日陰で、ね(^^:


 正午までに静岡県浜松市で35.4度、東京・大手町では33.1度を記録。この夏一番の暑さとなった。

 真夏日ッス(´△`) 

 も~メロメロ。メシを食わないで出発しちゃったので腹もぐーぐー鳴っている。休みたいけど、一度腰を落ち着けたら走り出せないッスね、きっと。

 やっとの思いで会社近くに到着。着替えてのんびり補給するかと、隅田川べりの涼しげなところに座ろうとしてふと西の空を見ると黒い雲が( ̄◇ ̄;) そして稲光がピカッ! やがて突風も吹き荒れるようになった。うわっ、降るぞ。

 補給もそこそこに、慌てて会社近くの駐輪場へ向かうが、その途中でザーーーッと降り出した。

 といっても、駐輪場で折りたたんで止めている間にはもう止んでしまい、終わってみれば一瞬の嵐だった(^^:


 ◆サイコンによる記録
    距離   41.04km
    平均時速 21.4km/h
    走行時間 1時間54分52秒
    最高速度 50.5km/h

        ※08年の通算 6246.56km
              ロード 2894.54km
              BD-1  3193.42km
              MTB  0165.68km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« ノンストップ... ノンストップ... »
 
コメント
 
 
 
暑中お見舞い (へばな)
2008-07-12 23:21:46
今日も暑かったですね。 ブルベのときの暑さを思い出しました^^;。
御身体、ご自愛ください(^^)。
 
 
 
まさにブルベと同じ (境川のmasa)
2008-07-13 02:19:43
>へばなさん

あのときはブルベだから頑張れましたが、自転車通勤だと行き先が会社ですからね。Uターンしてもいいかなと(^^:

走り追えたあとは無性にビールが欲しくなって困りました。

お互い、暑さに負けず自転車を楽しみましょう(^o^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。