お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



紅葉の高尾から大垂水を上り相模湖へ。


高尾山



高尾山



大垂水峠



相模湖



相模湖


この日の目的は「ともしび喫茶レストラン青林檎」の相模ダムカレー^_^ 相模湖湖畔にあるのかと探したが見つからず、入口から国道を渡って少し上ったところにある交流センターの2階にあった。

500円と格安なのでカレーをご飯で堰き止めるというシンプルなものだけど、流木がポイントだそうです。


メニュー



相模ダムカレー



相模ダム


走行距離は84.5キロ、獲得標高は801メートル。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« BD-1で神宮往... R246で行って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。