お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



<じーさんの鎖骨骨折日記=事故後42日目>

落車骨折から42日経過。まだ動かすと痛いけど、体重が徐々に増え始めたので少しだけロードに乗ってみた。

平坦を漕ぐのは特に問題はないのだが、ハンドルを持つポジションを変えたり、信号スタートで漕ぎ出す時など力を入れると痛い。また段差でも響くし、上りもきつい。ダンシングなんて当分無理そう。あ〜ぁ、下半身は何でもないのになぁ。完全復帰はまだ先か。

尾てい骨はまだちょっと痛いが、肋骨はほぼ完治したと思われる。


真光寺川から鶴見川につながる遊歩道発見


この日走ったのは40キロ弱。終盤では体が温まったからか、痛みはあまり感じなくなってきた。気のせいかもしれないけどね。少しは動かした方がいいのかな。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 孫娘に自転車... サイクリング... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。