お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 先週は寒かったッスね(T_T) その中を水曜から土曜までBD-1で通勤しました。往復約80キロを4日連続はたぶん初めて。

 で、休日の月曜(昨日ッスね)は逗子まで。



 一応、逗子200のスタート地点とR134までのルートの確認ッス。今年は出遅れませんでしたからね、エントリー。走れますv(^o^)v

 自宅からスタート地点の亀ケ岡八幡宮まで境川~鎌倉経由で約31キロ。BD-1でも1時間半ほどで来れました。

 そう、200はこいつで走ろうかと…(^^: 果たして間に合うか。いや、それ以前にBD-1で200キロも走ったことはない。最長は甲府から富士五湖を回って自走帰宅した170キロ。もう、いまからドキドキっす。

 ◆サイコンによる記録

  距離   66.19km
  平均時速 20.6km/h

  ※09年の通算 16495.79km
    ロード  14323.84km
    BD-1  2171.95km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを


コメント(8|Trackback()



« サイクルモー... 宮が瀬へ »
 
コメント
 
 
 
ついに (あき)
2009-12-25 01:22:08
まだ先だと思ってた来年のブルベですが、もう残り1ヶ月を切ってしまったんですね。ついにBDー1での参戦ですか。楽しみです。こちらもドキドキしてきます。お見送りに行きますね。
あ、来年もブルベはしばらくお見送りだけです。応援してま~す。
 
 
 
早いッスね (境川のmasa)
2009-12-25 13:09:32
>あきさん
また始まりますね。
>来年もブルベはしばらくお見送りだけです
後半のきついコースを、わざと選んでませんか?
来年もSR目指してお互い頑張りましょう!

あ、BD-1で走るのは200だけですよ。
 
 
 
来年は (tana)
2009-12-26 12:15:21
どこかのブルベに体調確認の意図で出れればいいなと考えています。
そういえば、ワイヤー切れ修理できましたか??
私も今年11月に同じ事象にはまりました。
がんばって自分で修理することができました。
おかげで自転車について少し知識がつきました。
では~

 
 
 
Unknown (のりぞー)
2009-12-26 21:37:56
久々の書込みです

私も20日に亀岡八幡宮に行ってきました
目的はブルベの下見です

私は
BRM117逗子200キロ
BRM130鎌倉300キロ
に参加する予定です

117が初めてのブルベとなります
マリポタさんと同じブルベでしょうか?
その際は当日ご挨拶させて下さいませ

ちなみにBD-1ですか?
 
 
 
おひさ (へばな)
2009-12-26 21:38:36
お久しぶりです。
BD-1でブルベ200kmですか~。 おもしろそうですね。でも「輪行」し易いってところが「難点」でしょうか
 
 
 
修理完了ッス(^o^) (境川のmasa)
2009-12-27 15:34:38
>tanaさん
自分で修理できれば安上がりなんですよね~。
でも不器用だし、たまに修理しても自転車屋のおやじさんに「これはやらない方が良かったですねぇ」なんて言われたりして…(^_^;
ワイヤーは替えて半年もたっていなかったのですが、ここの所ギアの入りが悪くて微調整をいろいろした結果、余計な力がかかってしまったようです。
 
 
 
よろしくです! (境川のmasa)
2009-12-27 15:35:13
>のりぞーさん

117です。
そういえば逗子は2回あるんでしたね。
で、130もご一緒です。
117はBD-1で走る予定です。
この結果次第で130もBD-1にするかも…。
当日は真っ暗な境川は避けて、R467から藤沢~鎌倉経由で行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしてます!
 
 
 
そうそう (境川のmasa)
2009-12-27 15:35:40
>へばなさん

あっという間に電車に乗れちゃう。
逗子200って、線路がずっとそばを走っているので誘惑が…。
ま、雨が降ってきたら確実にDNFッスね(^_^;

え? へばなさん、いつの間にかFELT仲間になってる…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。