お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<8月23日(土)=96>


汐留イタリア公園にて

 走り出すときは、涼しいというよりも寒さを感じる天候だった。それもそのはずで、気温は22度と昨日よりは2度低かった。そのため、曇りだけど手足にカバーを付けたのだが、本来がUVカット用なので風通しがよく、足はともかく腕はウオーマー代わりにはならなかったみたいッス(^^:

 でも、漕ぎ出してしばらくすると汗びっしょりになった。気温が低いとはいえ、まだ夏ですねぇ。有り難いことに、途中からは霧雨が降りだしてくれたので、自転車を漕ぐには最高の天候となった(^_^)。

 絶好のコンディションと、休日とあって走りやすい都内のおかげで、平均速度が久々の23km/h越えッスv(^o^)v

 ◆サイコンによる記録
    距離   40.89km
    平均時速 23.7km/h
    走行時間 1時間43分32秒
    最高速度 51.4km/h

        ※08年の通算 7811.73km
              ロード 3219.86km
              BD-1  4316.55km
              MTB  0282.40km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 涼しいぞ(^o^)/ 骨折は「完治... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。