お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?




美ヶ原

 最強激坂を上った甲斐のある風景がゴール前にはありました。

 って、最後が時速50キロ以上って、ヒルクライムレースではあり得ん。気持ち良かったけど(^_^;

 でも、美ヶ原はこれまでのヒルクライムレースの中で最高に楽しかったッス(^o^) 来年も行こうっと。

 7月は新城くん観戦のためイベントお休みで、次は8月の栄村。そして乗鞍! あ、その間に宇都宮500?

   ◆サイコンによる記録(ホテルからスタート地点往復&ヒルクライム往復)

  距離   55.53km
  平均時速 15.8km/h
  走行時間 3時間29分39秒
  最高速度 53.5km/h

  ※09年の通算 8161.72km
    ロード  7012.94km
    BD-1  1148.78km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(10|Trackback()



« 何となく試走(^^: 足柄峠へ »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (U-ki)
2009-06-29 20:09:45
今年は天気が悪くなかったようで何よりです。

うちの仲間連中は昨年ので行く気をなくしてしまいまして・・・(^^;

宇都宮500は検討中、乗鞍は参加確定です。
またお会いできるといいですね。
 
 
 
楽しめたようで (MATO)
2009-06-30 00:12:01
天気にも恵まれて、楽しめたようで良かったですね。
次は激坂フェチの世界へ突入?
宇都宮は前半のみ参加を検討調整中です。
 
 
 
Tシャツ (藤之助)
2009-06-30 00:24:48
美ヶ原に出るとTシャツもらえますよね。
オクでゲットしたのがあります。
乗鞍と美ヶ原は私も走ってみたい!
 
 
 
来待宇500部留辺 (へばな)
2009-07-01 19:28:54
・美ヶ原は、かなりの「激坂」が有るらしいですね~。 お疲れ様でした。

・宇500で、お待ちしております
 
 
 
乗鞍 (ita)
2009-07-01 20:46:10
今年のヒルクライムは好天に恵まれてなによりですね。
私は今年の栄村には参加せず、今月Team小径で乗鞍へ行く予定です。
 
 
 
では乗鞍で(^o^) (境川のmasa)
2009-07-04 18:17:11
>U-kiさん

昨年はジュニアのゴールまでの試走で終わってしまいました(^_^;
今年は天気が良くて、ゴール前の下りは気持ち良かったです!
あそこを車を気にせず走れるなら、また激坂を上ってもいいかなって感じですね。

乗鞍は初めてなので緊張してます。
またお会いしましょう!
 
 
 
帰りは雨でした… (境川のmasa)
2009-07-04 18:17:44
>MATOさん

帰りの相模湖からは土砂降りでした。
ずぶ濡れで走っている人を何人か見かけました。
レースでは天気が持ってくれて良かったッス。
雨だと上れても下れないッスから。

>次は激坂フェチ

ブルベなら歩いたかも(^_^;
レースなんで乗ってましたが、時速は5キロ程度ッス…。

宇都宮はどっちかになる可能性が大です。
 
 
 
ヒルクライムの定番は… (境川のmasa)
2009-07-04 18:18:16
>藤之助さん

草津でもらった袋に防寒具を入れて預け(これ背負えるのでいいッス)、草津でもらったボトルをつけ、美ヶ原でもらったTシャツを着て前日受付するのが定番です。
でも「gekisaka」と書いてあるので、会社には着ていけないなぁ。
 
 
 
宇500 (境川のmasa)
2009-07-04 18:18:47
>へばなさん

>美ヶ原は、かなりの「激坂」
歩いている人がいっぱいいました(^_^;
それに蛇行すると怒られます。
すさまじいヒルクライムです。

で、宇500なんですけど、どっちかじゃダメッスか(^_^;
休みがとれるかどうか微妙になってきました。
でも、どっちも走ってみたいコースなんですけどねぇ。

かぜ引いたことにしようかな(^_^;
 
 
 
確かに(^o^) (境川のmasa)
2009-07-04 18:19:18
>itaさん

今年のヒルクライムは参加した4戦とも晴れでした。
昨年の草津みたいに開会式で凍えることもなかったですね。
乗鞍もきっと晴れッス(^o^)
よろしくお願いしま~す!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。