お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<4月10日(土)=36>

 4月に入り10日までで自転車通勤皆勤賞ッス(^o^) 往復80km弱の自転車通勤を始めて1年半。初の5日連続のコンプリートも達成した。

 唯一の危機は水曜(7日)。午後が雨予報だったが、悩んだ末に強行。帰りは降られたが、レインウエアを持っていっていたし、たいした降りでもなかったのでノープロブレム。土曜の朝も少し降られたが、すぐやんでくれたッス。

 休日前の土曜の帰りは中原街道経由で花見ラン(^_^;


中原街道、武蔵小杉付近の桜

 中原街道は狭いところもあるが、R246に比べるとトラックの数が断然違う。安心感を持って走れるのでいいッスね。

 最後は十日市場から環状4号。この道は十日市場から八王子街道に出るまで桜並木が続いている。満開は過ぎているが、堪能できたッス。

 でも、ここまで毎日、自転車通勤をやってしまうと、休日はのんびりしたいと思ってしまう。これはこれで困ったもんだ。

  ※10年の通算 4489.23km
    ロード  4055.64km
    BD-1  433.59km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 富士山は 一... 花見のハシゴ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。