お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BD-1でチャリンコ通勤<9月19日=89>

 


強風になぎ倒された? 水田の稲


 風が強かったッス。

 追い風かな~と思っても、突然逆風になったり。楽なような辛いような・・・。

 しかし、グロスの時間はここ最近では一番速かった。少しは風の恩恵を受けたかな。

 気温は暑すぎず、寒すぎず。こんな天候が一番いいのですが。

◆サイコンによる記録・・・相変わらず不調
       距離 41kmぐらいかな
       平均時速 いつもよりちょっと速いような・・・
       走行時間 グロスで2時間5分
       最高速度 ?
       ※06年の通算 6900.21km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(6|Trackback()



« 御坂へ 都筑緑道から... »
 
コメント
 
 
 
週の初めから (ちうこ)
2006-09-19 20:06:27
天気がいいと嬉しい!

ただホント風が強かった、向かい風でいつもより時間かかりましたもん。

サイコンの調子、早く直りますように
 
 
 
週末は雨? (masa)
2006-09-19 21:36:44
>ちうこさん

予報によると、木曜までは降らないようですね。

で、また週末は雨マークがありますね。

降らないことをラッキーと思って、風に負けず走りましょう。

でも、今日はホントきつかったですね。

下り坂で勝手にブレーキがかかりました(笑)



サイコンは、何となく原因が分かったような・・・。

もしかしたら直るかもしれません。
 
 
 
Unknown (Nori)
2006-09-20 16:40:06
いつも楽しく読ませていただいております。。お父さんの超ロングランにはいつも驚かされます・・。 久保がやっちゃいましたね・・・頭突き。

ドラゴンはうちのまん前に住んでいてよく見かけるんです。なのでなんか残念。。 また来ますー

ポチもしていきますー。ではでは
 
 
 
初めまして! (境川のmasa)
2006-09-21 00:45:14
>Noriさん

私も楽しく読ませてもらってます。

久保はあの頭突きで久保らしくなったと思ってます(笑)

代表落ちで涙していた久保とはサヨナラですね。

って、えっ!? ドラゴンの真ん前なんですか?

しゃべってるの、見たことあります?



ロングランはロードを手に入れてからは

苦にならなくなりましたね。

どこまでも走るぞぉって感じです。



また来て下さいねー。
 
 
 
Unknown (Nori)
2006-09-21 09:27:55
そうなんだ。。すごいなぁ、私なんかロードでも100キロ位が目安で。余裕で200オーバーのmasaさんはすごいです。 ドラゴンは一度「応援しています」って話しかけたら「あ・・どうも。。」って感じでした。らしいですよね。
 
 
 
余裕じゃないッス(汗) (境川のmasa)
2006-09-26 01:06:46
>Noriさん

遅レスですいません。



200キロオーバーはまだ2度しか走ってませんが、平坦じゃないとやっぱりきついですよ。



MTBで走っているときは、私も100キロを超えるとヘロヘロになりました。それがロードで走ってみると、100キロを超えても足が回せるようになってきたかな~って感じですね。

BD-1、MTB、ロードと乗っていると、ロードの速さと軽さを実感します。



久保は、らしいです(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。