お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?




富士山は午後4時ごろようやく頭を雲の上に出してくれた

 ヤビツ峠~道志みち~富士山一周なんて、こんなコースを考えたのは誰だ? きついなんてもんじゃないぞ。来年参加するとしたら、自走で42キロ離れたスタート地点の開成まで行くのはやめようと、強く心に誓った1日でした。

 午後11時前にようやくビアの人。詳細は後日に。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(15|Trackback()



« 勝手に300キロ... リハビリは三... »
 
コメント
 
 
 
きついぞぉ (おいちゃん)
2007-11-04 17:11:55
とはいいながらPCでお目にかかった時も楽しそうでしたよ。
雨に降られることも無く富士山も見えたしいい一日でした。
あの後42Km走ったら・・・、考えたくもありません(笑)。
 
 
 
お疲れさまでした (境川のmasa)
2007-11-04 21:17:36
>おいちゃんさん

そういうおいちゃんさんも、道志みちでは笑顔満面でしたね。

PC1.5でもお会いできて良かったです。
青葉200を走ったブルベライダーなら必ず寄ると思ってましたよ。

PC2では先に行っちゃってすいませんでした。
R469にはトラウマがあって、少しでも早く行かなくちゃと少し焦ってました。

でも、富士山があの区間の走りを楽しくしてくれましたね。

帰りの42キロは眠さもあってヘロヘロ。厚木あたりで仮眠しようかと本気で考えました(笑)
 
 
 
お疲れ様でした (藤沢のFマサ)
2007-11-04 21:23:39
もうR469は半べそかきながら漕ぎました。
次回からは、所先輩の背中を残像ではなくリアルに拝めるように修行します。
来年度も宜しくお願いします。

今日は筋肉痛で悶え500m先のコンビにもDNFです(爆)
 
 
 
 (藤沢のFマサ)
2007-11-04 21:29:11
あ、諸先輩ですた・・。

明日、早起きで境川リハビリです。
 
 
 
お疲れさまでした。 (tictac)
2007-11-05 11:37:32
やっと、ご挨拶が出来てよかったです。
しかし、タフなコースでしたね。
でも自走までしてすごいです。

また、よろしくお願いします。
 
 
 
お疲れ様でした (sudoban)
2007-11-05 13:42:00
結構タフなコースだったようですね。完走おめでとうございます\(^O^)/ @携帯
 
 
 
お疲れ様でした! (境川のmasa)
2007-11-06 03:23:52
>藤沢のFマサさん
ダメじゃないですか。私より先にゴールしちゃ(笑)
PC1からは残像も見えませんでしたよ。
自走で行って暖気運転十分だったら、もっと速かったッスね。

こりゃ、来年が楽しみですね。
また楽しみましょう。春も富士山みたいッスよ。
 
 
 
こちらこそ! (境川のmasa)
2007-11-06 03:30:16
>tictacさん
早めに開成に行って良かったです。
ぎりぎりだったら、ご挨拶もできず、残像も拝めないところでした。次回こそ、背中が見えるところを走りたいと思います。

あ、PC1までですよ。それも50キロ以内(笑)
頑張りますので、またよろしくお願いします。

自走は、糸魚川に比べると・・・って、ところです。
 
 
 
ありがとうございます (境川のmasa)
2007-11-06 03:38:14
>sudobanさん
どこで現れるんだろうとワクワクしてたんですが。
長引いているみたいですね。
お大事にして下さい。

コースはタフなんてもんじゃ・・・(笑)

ヤビツ峠
道志みち
富士山一周

それぞれひとつだけでお腹一杯になるコースですからね。

しっかり直して、来年の春にバツグンな富士山を楽しみましょうね!
 
 
 
ありゃ? (藤沢のマサ)
2007-11-06 05:31:08
忘れ物してコンビニ戻った時にはいませんでしたよ?それで先に行ってしまったんだと思ってました。

来春またあそこすか、、。オェッ、、満腹で、、今は想像したくないっす。
 
 
 
何で (境川のmasa)
2007-11-06 18:35:32
>藤沢のFマサさん

戻ってくるんだろうと見てましたよ(笑)
しばらくしてスタートしたのですが
追いつけませんでしたね。

次回は自走でぜひ!
あ、私は輪行で行きますよ。
 
 
 
お疲れ様でした (tany)
2007-11-06 19:13:13
スタートは曇りでどうなるかと思いましたが、しっかり富士山が見えてすばらしい走行会になりましたね。
来年も神奈川ブルベには参加するつもりですので、ご一緒のときはよろしくお願いします。
 
 
 
ありえない (とら)
2007-11-06 20:35:02
富士山一周だけでも大変なのにヤビツって…
私にはありえません(笑)
今度、のんびりツーリングでも行きましょう!
 
 
 
富士山 (境川のmasa)
2007-11-07 17:32:46
>tanyさん
もう見えないと諦めていましたが
上ったご褒美を最後に用意していてくれましたね(笑)
走った甲斐があるというものです。
来年もよろしくお願いします。
1分1秒でも長くtanyさんの背中を追えるよう頑張ります(笑)
 
 
 
1年前は (境川のmasa)
2007-11-07 17:33:11
>とらさん
私も「ありえない」と思ってましたよ(笑)
来年はぜひご一緒に参加しましょう!

のんびりツーリングもよろしくです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。