お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 遠足の前はやっぱり眠れないッスねぇ。

 今日は「富士山一周200km走行会」。午前3時前に起きちゃった(笑)。

 スタート地点は開成駅。自宅からは42キロ。往復すると84キロ。で、キューシートによる走行会の距離が211.5キロ。足すと・・・295キロ。要するに「勝手に300キロブルベ」っすね(泣笑)。ま、雨も落ちそうにないし、気持ちのいいライドができればいいなぁ。

 さて、まずはスタート地点まで善波峠を越えて行くとしましょうか。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(4|Trackback()



« 大弛峠は雪だ... 富士山一周完走 »
 
コメント
 
 
 
天気がいいですね (ヒロ)
2007-11-03 15:19:46
今日は富士200kmは気持ちいいでしょうね。

うらやましい。
峠を上りきったらちょっと寒いかもしれませんが
景色もいいでしょうね。

こちらは休日出勤中です。

レポート楽しみにしています。
 
 
 
ひょとすると追い抜かれた? (九十九青春サイクリスト)
2007-11-03 18:55:23
今日橋本から道志道を走って山中湖まで。その後御殿場に下って電車で町田まで輪行で帰ってきました。★山伏峠の手前では多くのブルベ参加者に抜かれました。ひょっとしてお父さんのマリポタさんにも抜かれたのではないでしょうか。★道の駅からトンネルまでの間、アンカーを押して歩いていたへたれ親父、それは私です。
 
 
 
申し訳ありません (境川のmasa)
2007-11-03 23:57:23
>ヒロさん
1日楽しみ、いや苦しみました(笑)。
なんせ、上りと下りしかないコースですから・・・。

天気は午後から晴れ間がのぞくようになりました。
富士山も最後には綺麗に見えましたよ。
 
 
 
ひょっとしてです! (境川のmasa)
2007-11-03 23:58:03

>九十九青春サイクリストさん
あそこを左に曲がって次を右に曲がればトンネルというところで
「頑張って下さい」と声をかけて頂きました。
私が時速10キロ以下で走っているときです(笑)。
そんなこと言われると足付けないじゃないですか(爆)
今思えば、あそこが一番辛かったです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。