お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



<じーさんの鎖骨骨折日記=事故後36日目>

落車直後からケツも痛かった。でも単なる打撲ですぐ治るだろうと思って医者にも言わなかったのだが、なかなか痛みが取れない。今になっても座ると痛いし、咳き込んでも響く。もしかしたらとレントゲンを撮ってみたら、骨折が判明。ただ、骨はできかけているようだった。実はこの痛みが一番きつかった。最初は寝ても痛かったしねぇ(T_T) 座っても痛いなんて気が休まるヒマもない。立っているのが一番楽だったよ。

次に痛かった肋骨だが、ほぼくっついているようだった。痛みもほとんどない。こちらは意外と回復が早かったようだ。

鎖骨は骨ができかけているようだったが、まだ折れている様子がくっきり。肩より上に上げてはいけないと釘を刺された。14年前もこの時期に骨ができかけていたので、回復ペースとしてはまあこんなものだろう。

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 【鎖骨骨折・1... 孫娘に自転車... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。