お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 BD-1でチャリンコ通勤<5月13日=46>

 この日は港北「アップダウン」コース。
 
 いつもは直進する横浜国際プールの前を右折してみた。交通量も少なく、ずっと下りの気持ちいい道。途中、戻っているような感じがして、迷ったかなという不安があったが、下るに任せて走ると見覚えがあるようなないような大通りに出た。


のちめ不動前交差点

 やっぱり少し戻ったようだ。出たところは中原街道「のちめ不動前」だった。自宅から約20キロ離れているが、だんだんとこのあたりに詳しくなるなぁ。
 
 それにしても、この日の平均時速が24km/hを超えているのは、自分でもびっくりした。坂を立ち漕ぎで上ったのが効いたかな?

  ◆サイコンによる記録
       距離 43.37km
       平均時速 24.2km/h
       走行時間 1時間47分12秒
       最高速度 54.2km/h
       ※07年の通算 4529.85km
              ロード 2435.28km
              BD-1  1925.37km
              MTB  0172.88km

  ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

 にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(0|Trackback()



« 娘と初ポタ お株奪われた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。