お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



BDー1でチャリンコ通勤<5月9日=40>


浜離宮。緑がいっぱい!


 GWでの帰省やぐずついた天候で、自転車通勤はGW前の4月28日以来11日ぶりとなった。BD-1に乗るのも11日ぶり。いやぁ、久しぶりだったね、ばーでぃーくん。元気だった?

 GWの間、自転車はおじいちゃんのママチャリしか乗っていない。体の疲れも全くないせいか、ペダルが回る回る。都筑の坂もギアを軽くしないでも登れたりする。天気も出発のころは霧雨が降っていたが、会社に着く頃には晴れてきた。久々の自転車通勤は爽快だった。

 サイコンによる記録
 距離 42.06km
 平均時速 22.9km/h
 最高速度 46.8km/h
 走行時間 1時間50分09秒
 ※06年の通算 2953.41km


 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

コメント(0|Trackback()



« 吉備路を走る 江の島でランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。