今日も仕事で、目に付くのは渋滞。原因は例の「ガソリンちょうだい行列」。だから、左側が少々混み始めたら、すぐに右の斜線に移らないといけない。まったく、これがないと結構空いているのにな。それに加えて、日中に運休してしまう私鉄の支線がやばい。この時間に入ると、もう移動が出来なくなり、次の仕事に行けなくなってしまう。今日も、これで早めに終了。やっぱり、しばらくは仕事にならないな、、、でも、自宅でやることがたくさんあるから、こんな時は早めに帰れてラッキー。
そうそう、現行のホンダ・ストリーム。排気量は1.8リッターと、トヨタ・ウィッシュとまったく同じで、一番のライバルになる。まあ、ストリームの方が先だったな。ともに、7人乗り3列シートのルーフの低いミニバン。ウィッシュは、頻繁にドライブするクルマ。非常に走りが軽快で、荷物は詰めるし、イザという時には7人乗れると、とっても便利なモデルで大好きな一台。ホンダはどうなのか?と思ったら、こちらは格好いいスタイルで「走りが更にいい」。前から見ると、スカイ・ウェーブと間違えるほど良く似ている低いデザイン。ウィッシュは、FMC前まではデザインも好きだったが、現行で比較すればホンダの勝ちかな。現行の、日産ウィングロードのような顔がど~も好きになれない。まあ、これは好みだからね、、、
そうそう、現行のホンダ・ストリーム。排気量は1.8リッターと、トヨタ・ウィッシュとまったく同じで、一番のライバルになる。まあ、ストリームの方が先だったな。ともに、7人乗り3列シートのルーフの低いミニバン。ウィッシュは、頻繁にドライブするクルマ。非常に走りが軽快で、荷物は詰めるし、イザという時には7人乗れると、とっても便利なモデルで大好きな一台。ホンダはどうなのか?と思ったら、こちらは格好いいスタイルで「走りが更にいい」。前から見ると、スカイ・ウェーブと間違えるほど良く似ている低いデザイン。ウィッシュは、FMC前まではデザインも好きだったが、現行で比較すればホンダの勝ちかな。現行の、日産ウィングロードのような顔がど~も好きになれない。まあ、これは好みだからね、、、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます