遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

35年ぶりの入院

2015-02-20 | Weblog
先ほど、「病院」という名の「リゾート・ホテル」から帰宅。2泊3日で、あの価格は、自分にとっては「かなりの高額」だった。実は、人間ドックで、「石が有りますね~」という医師の話。たまたま、「スーラータン麺」が起爆剤になったようで、朝からの激痛。点滴で、えらく効く痛み止めを入れたが、それは効きすぎで、真っ直ぐに歩けないほど。ストレッチャーで運搬されて「即入院」。フラフラの頭で、目をつぶると、フォーカスの素晴らしい、何やら立体造形が次々に浮かぶ。「これが、トリップか~!」と。それからが、検査漬けで、結果「近い内に手術」になってしまった。とにかく、CT画像の石が、あまりにも多いのでビックリだった。35年ぶりの入院だったが、前回は骨折で、内蔵では初入院だな。仲間の有り難さを感じる入院だった、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿