遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

トヨタ bB

2009-03-22 | Weblog
あごの出っ張り具合からいって、これはたぶん初期型でしょうか。トヨタの「悪顔」車の代表モデル。でも、初期型とマイナーチェンジまでは、まだ「アリ」と思っている。でも、その後のモデルは、あまりにも「ぶっ飛んで」いて金をもらっても乗らない。トヨタの資本が入ったスバルからも、「DEX」というエビちゃんがTVCMをやっているOEMモデルが販売されている。そちらの方が、ずっとまともと思うのは自分だけだろうか。ウィンドウが立った、圧迫感の無い室内は好きなのだが。乗り降りも、腰痛持ちにも優しいので。ただ、エンジンブレーキを多用する、自分の様な者にとっては、コラムシフトは使いにくい。今時の「ガングリップ」型なら問題が無いのだがな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿